SSブログ

ミスタードーナツは一部店舗にてドリンク付きの「ドーナツビュッフェ」を8月1日より開催! [キャンペーン]

ダスキン「ミスタードーナツ」


ドーナツも食べ放題!

先日、こちらでケンタッキーフライドチキンの「オリジナルチキン食べ放題」を紹介していました。
ケンタッキーの食べ放題には驚きましたが、ドーナツも食べ放題になりますよ!

ミスタードーナツは一部店舗にて、あれもこれも食べ放題になる「ドーナツビュッフェ」を8月1日より実施することを発表しました!
(参照元:ミスタードーナツ「ドーナツビュッフェ」

「ドーナツビュッフェ」の価格は、おかわり自由のドリンク付きで「大人(中学生以上)1200円、小学生以下700円」ですよ[わーい(嬉しい顔)]

事前予約制で食べ放題の制限時間は「60分」ですね。

ミスタードーナツは一部店舗にてドリンク付きの「ドーナツビュッフェ」を8月1日より開催


「ドーナツビュッフェ」は実施店舗によって「実施日時」や「事前予約の受付方法」などが違うようです[ふらふら]

「事前予約制」なので、気になる人は予約で埋まる前にショップへ問い合わせた方が良さそうですね。

「ドーナツビュッフェ」は全国24店舗で実施していますよ。
残念ながら横浜市には対象店舗がないので利用するのは難しそうです[バッド(下向き矢印)]

ミスタードーナツが公開している対象店舗一覧の右肩には「8月1日現在」とありますが、今後、対象店舗は追加されたりするかな?

  ドーナツビュッフェ実施ショップ一覧
ミスタードーナツ「ドーナツビュッフェ」の実施ショップ一覧


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 4

みかん

タイトルみて、「え!行きたい!」と思ったけど、その値段分は食べれないなぁと思いました。
だから、まだ一部店舗のみなのかな?

by みかん (2016-08-03 16:28) 

司馬亮

みかん さん
 1つ120円と考えると10個のドーナツを食べられる計算に
 なるので企画としては面白いですが微妙な感じですね…。
 1000円以下であって欲しいな。
by 司馬亮 (2016-08-03 20:46) 

ちぃ★

1200円でドリンク&ドーナツで元取るのって難しいですよね。
普段手が出ないような高いドーナツ狙えばいいのか。

でも近くの店舗でやってないや。
by ちぃ★ (2016-08-03 22:18) 

司馬亮

ちぃ★ さん
 実施店舗は少ないので、まだ試験段階なのかもしれないですね。
 1200円では元を取るのが大変ですよね (^_^;)
 1000円を切って3桁になればお得感を味わえそうな気がします。
by 司馬亮 (2016-08-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。