SSブログ

じぶん銀行はauユーザー限定の「プレミアムバンク for au」を2016年11月に終了!新たに「じぶんプラス」を開始 [生活・健康]

じぶん銀行ロゴ


auユーザー向けのおトクなサービスが1つ終了しますね。

こちらで紹介していたauユーザー限定の「プレミアムバンク for au」ですが、2016年11月にサービス終了することを発表しました!
(参照元:「プレミアムバンク for au」のサービス終了について

auユーザー限定ですが「上乗せ金利」や「振込手数料」はかなりの魅力でした。
auとじぶん銀行にとってメリットが得られなかったのか、残念ながら「2016年11月12日」でサービス終了します。

「プレミアムバンク for au」に代わって新たに「じぶんプラス」が11月13日より開始されますよ。

ただ、従来のように「auユーザー」という条件ではなく、純粋に「銀行をどれだけ利用しているか」でステージ判定して特典が決まるようですね。

  ステージ別特典内容
jibun-plus_stage.jpg


  ステージ判定表
jibun-plus_judge.jpg


  取引条件一覧
jibun-plus_condition.jpg


振込手数料が「無料」にするためにはステージが「じぶんプラス3以上」の必要があるので、10万円以上の預金と取引条件B以上を満たす必要がありますよ。

取引条件Bは、例えば「口座からの引き落とし」や「給与振込による入金」などが条件になっていますね。

イメージとしては「メインバンクであること」ですね。

じぶん銀行の「プレミアムバンク for au」の特典に魅力を感じて利用している人は、11月13日以降を考えると他行も含めて「利用度合いと特典内容」を比較するのが良さそうです。

じぶん銀行
価格:無料
カテゴリ:ファイナンス(33.9 MB)
iPhone / Android



じぶん銀行とは


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au 銀行
nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。