SSブログ

ソネットは7月1日より「ソニーネットワークコミュニケーションズ」への社名変更を発表! [生活・健康]

ソネットロゴ


ソネットは7月1日から「ソニーネットワークコミュニケーションズ」に社名を変更することを発表しました!
(参照元:ソネット「商号変更のお知らせ」

ソネットの今後についてプレスリリースより抜粋します。
従来の通信事業に加え、ソニーグループ内で、クラウド・サービス・IoT を中心とした新規事業展開力、サービス事業の企画・運用力をより強化し、新たな価値の創造とさらなる成長を目指してまいります。


新規事業の展開や新たな価値の創造が明らかにされていますが、ソネットブログを利用している立場としては「サービス事業の企画・運用力の強化」に期待したいですね。

ソネットブログを見ていると反応が鈍い場合があるので、ブログのサーバーも「強化」されるかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 5

ぽちの輔

そうなると良いですね^^
by ぽちの輔 (2016-06-21 07:39) 

長友

動画だけをアップしてる人のブログは
メチャ重いですね(^_^;)
ソネットだから?Amebaブログの動画は
そんなに重く感じないので・・・。

by 長友 (2016-06-21 14:05) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 本当に重いことがあるので、期待はしたいですね(笑)

長友 さん
 テキストメインのブログでもなかなか表示しないのは
 困りますね。
 最近はなくなったような気がしますが、対策したから?
by 司馬亮 (2016-06-21 19:31) 

原みつる

ブログに変化はないの?
by 原みつる (2016-06-21 20:03) 

司馬亮

原みつる さん
 プレスリリースだけではブログには触れていなかったですよ。
 強いて挙げるなら「サービス事業の企画・運用力の強化」が
 該当するのかな?でした。
by 司馬亮 (2016-06-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。