SSブログ

イオンは「トップバリュ ランドセル」のうち6品目のリコールを発表!販売期間は2015年4月から2016年5月 [生活・健康]

イオンのロゴ


ランドセルの「リコール」です[バッド(下向き矢印)]

イオンは「トップバリュ ランドセル」のうち24色ランドセルなど6品目の商品についてリコールを発表しました!
(参照元:イオン「トップバリュ ランドセル」の商品交換について

リコール商品の販売期間は「2015年4月から2016年5月」です。
この期間に「トップバリュ ランドセル」を買っている人は要確認ですね。

・該当商品
イオンは「トップバリュ ランドセル」のうち6品目のリコールを発表


イオンのプレスリリースによると、留め金を打ち込む機械の不具合により「留め金が緩みぐらつきが発生する」ということです[ふらふら]
今のところ怪我をした報告はないことも明らかにされていますね。

リコールについて専用のフリーダイヤルが準備されているので該当商品を使用している人は問い合わせた方が良さそうですよ。

イオン「トップバリュ ランドセル」のリコール専用ダイヤル


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。