SSブログ

アップルは開発者向けイベント「WWDC2016」を6月14日午前2時(日本時間)より開始!iOS10などを発表? [Apple]

アップル


いよいよですね。

徐々に注目度が落ちてきているのか、世界最大のゲームの祭典E3(Electronic Entertainment Expo)の方が話題になっているような気もしますが、いよいよアップルの開発者向けイベントが開催されますね!
(参照元:アップルWWDC16

アップルは6月13日から17日まで開発者向けイベント「WWDC 2016」を開催


こちらでも紹介していましたが、iOS10に搭載される「Apple Music」の大幅アップデートが予想されていますね[わーい(嬉しい顔)]

さらに、ここ数年はiOSなどソフトウェア中心の発表でしたがハードウェアの発表もあるのでは?という噂もあるようです。

次期iPhone(iPhone7?)では「Plus」のモデルがなくなり「Pro」になることが噂されていて、「Apple Pencil」に対応するとかしないとか…。

確率は低いと思いますが「One more thing…」に期待してみます[グッド(上向き矢印)]

iPhone6s/6s Plusの売り上げがパッとしないようなので、WWDC2016で発表されないにしても、今年のiPhoneは早く発売されるのかもしれないですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アップル WWDC
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。