SSブログ

明星食品は季節限定商品「一平ちゃん夜店の焼きそば 蒲焼のたれ味」を2016年7月4日から発売!希望小売価格は180円 [生活・健康]

日清食品


梅雨の季節ですね。

気象庁のこちらでも記載されているとおり九州、中国、四国、近畿、東海、関東の「梅雨入り」を発表しましたね。例年より若干早いようです[雨]

梅雨も明ければ、暑い暑い夏が待っていますね。

明星食品は夏の季節限定商品「一平ちゃん夜店の焼きそば 蒲焼のたれ味」を発表しました!
(参照元:明星「一平ちゃん夜店の焼きそば 蒲焼のたれ味」

「蒲焼のたれ味」は昨年に続いて発売されますよ。実は昨年販売されていた記憶がないのですが、人気あったようですね[グッド(上向き矢印)]

明星食品は季節限定商品「一平ちゃん夜店の焼きそば 蒲焼のたれ味」を2016年7月4日から発売


プレスリリースによると「2016年7月4日より」全国で発売予定で希望小売価格は「180円(税抜き)」ですよ。

「蒲焼のたれ味」についてプレスリリースより抜粋します。
夏に食べたくなる「うなぎの蒲焼」をイメージした、この時期ならではの季節商品です。蒲焼のたれを想起させる、炭火で炙ったような風味の甘濃いたれに、わさびマヨのコク、ふりかけの山椒をアクセントに効かせて、「いっぺん食べたら、やめられない。」こってりとした味わいに仕上げました。
昨年に引き続いて発売する今年の商品は、香ばしい風味と特製たれの甘濃さが特長で、一段と食欲をそそる味わいになっています。


スタミナをつける目的でも食べたくなる夏の蒲焼ですが、今年は「蒲焼のたれ味」の一平ちゃんも食べてみたいな[わーい(嬉しい顔)]

一平ちゃん夜店の焼そばCM 「かわいい 篇」


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:明星 日清
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 2

原みつる

一平ちゃんの焼きそばは好きでたまに食べます~
蒲焼のタレですか~どうなんでしょうか?
σ(´∀`●)アタシは普通のでいいかも(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2016-06-09 21:02) 

司馬亮

原みつる さん
 「蒲焼のたれ味」どんなでしょうね。
 確かに普通の味が無難ですね(笑)
by 司馬亮 (2016-06-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。