So-net無料ブログ作成

バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン「デロリアン」の実物大レプリカは約460万円で落札! [エンタメ]

ヤフオク!


一時、99億9999万円に達していましたが入札者に確認した結果「いたずら」と判断されるなど話題になっていましたが、無事、落札者されたようです[わーい(嬉しい顔)]

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の人気アトラクション「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」の終了にともない、タイムマシン「デロリアン」をヤフオクに出品していました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)はアトラクション「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」を5月31日に終了


こちらで紹介したときは387万円でしたが、最終的な落札価格は「460万1000円」になりましたね!入札件数は1615件でした。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン「デロリアン」の実物大レプリカは約460万円で落札


出品されていた「デロリアン」はUSJに展示されていた1/1サイズのレプリカです。
エンジンは付いていないので走ることはできません。照明の点灯もできません[たらーっ(汗)]

それでも落札価格が460万円になるのは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の魅力ですよね[グッド(上向き矢印)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ヤフオク USJ
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 2

長友

テレビで放送してました。あっ、売れたのねと
観てましたがどんな使い方するのかなと
気になります(^_^;)

by 長友 (2016-06-03 11:52) 

司馬亮

長友 さん
 気になりますよね。
 どこかに展示するスペースがある方が落札されたのかも
 しれないですね。
 逆にそのような人でないと厳しいですね(笑)
by 司馬亮 (2016-06-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました