SSブログ

バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン「デロリアン」の実物大レプリカは約460万円で落札! [エンタメ]

ヤフオク!


一時、99億9999万円に達していましたが入札者に確認した結果「いたずら」と判断されるなど話題になっていましたが、無事、落札者されたようです[わーい(嬉しい顔)]

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の人気アトラクション「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」の終了にともない、タイムマシン「デロリアン」をヤフオクに出品していました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)はアトラクション「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」を5月31日に終了


こちらで紹介したときは387万円でしたが、最終的な落札価格は「460万1000円」になりましたね!入札件数は1615件でした。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン「デロリアン」の実物大レプリカは約460万円で落札


出品されていた「デロリアン」はUSJに展示されていた1/1サイズのレプリカです。
エンジンは付いていないので走ることはできません。照明の点灯もできません[たらーっ(汗)]

それでも落札価格が460万円になるのは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の魅力ですよね[グッド(上向き矢印)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ヤフオク USJ
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 2

長友

テレビで放送してました。あっ、売れたのねと
観てましたがどんな使い方するのかなと
気になります(^_^;)

by 長友 (2016-06-03 11:52) 

司馬亮

長友 さん
 気になりますよね。
 どこかに展示するスペースがある方が落札されたのかも
 しれないですね。
 逆にそのような人でないと厳しいですね(笑)
by 司馬亮 (2016-06-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。