SSブログ

横浜市は臨港パークにて「第35回 横浜開港祭2016」を6月1日と2日に開催!花火大会は6月2日19時20分から [エンタメ]

横浜市は臨港パークにて「第35回 横浜開港祭2016」を6月1日と2日に開催


花火の季節が近づいてきましたね。

横浜市は横浜港の開港を記念したイベント「横浜開港祭2016」を開催します!
(参照元:横浜開港祭

開催日は「6月1日と6月2日」の平日ですが、平日とはいえ昨年の来場者数は約80万人というビッグイベントですよね。今年で35年目です[わーい(嬉しい顔)]

両日ともライブが開催されますが、メインは6月2日に開催される花火大会「ビームスペクタクル in ハーバー」だと思います。

関東圏の口火を切る花火大会ですよ。

横浜開港祭「ビームスペクタクル in ハーバー」


開催時間は「19時20分から20時0分まで」の40分間ですが、この間に約6000発の花火が上がります[グッド(上向き矢印)]

公式サイトより第35回横浜開港祭親善大使のコメントを抜粋します。
開港祭と言えば、ビームスペクタクルinハーバーは欠かせません!音と光、炎のショーは圧巻です!感動と笑顔に包まれる事間違いなしです。
第35回横浜開港祭の締め括りに、是非ご覧下さい。


今年も、昨年と同等の来場者数が予想されるので、イベントへの参加はちょっとした「覚悟」も必要かもしれないですね[ふらふら]

第35回横浜開港祭CM動画


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:花火 横浜
nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。