SSブログ

ソフトバンクは2年契約を継続更新すると最大1万5000円分のTポイントを付与する特典を発表! [ケータイ]

ソフトバンク


もう月々の料金を割引する施策はないのかもしれないですね。

ソフトバンクは2年契約を継続して更新する長期利用特典として、最大1万5000円分のTポイントを付与する特典を発表しました!
(参照元:ソフトバンク長期利用特典を追加

この新たな長期利用特典は「2016年秋」の開始を予定しているようです。

長期利用特典は2つの特典から構成されていて「契約更新月に付与される3000円分」と「2年間毎月付与される500円分」のTポイントがありますよ[グッド(上向き矢印)]

ソフトバンクは2年契約を継続更新すると最大1万5000円分のTポイントを付与する特典を発表


例えば、すでに2年を超える長期契約しているユーザーには直ぐに毎月500円分のTポイントが付与されるのか?など詳細は「後日」のようです。

Tポイントの付与ではなく、純粋に月々の料金を引いてくれる方がわかりやすいですが、それでは収入減になるので避けたいということですかね。

とはいえ、これまで長期利用者に対しては特に施策がなかったことを考えると変化は見られますよね。小手先の「総務省対策」に見えなくもないですが[たらーっ(汗)]

そういえば、総務省主催の「利用者視点からのサービス検証タスクフォース」が実施されたことが報道されていますね。
(参照元:総務省「サービス検証タスクフォースの開催」

実質0円の廃止」や「キャッシュバックの廃止」についてドコモ、au、ソフトバンクからヒアリングすることが目的だったようです。

今のところ単純に「ケータイが高くなっただけ」で全く嬉しいことがないですが、この会合がユーザーの利益につながることを期待しています[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。