SSブログ

柴犬・小春ちゃんの実験動画「ハウスが小さくなったらどうする?」が話題! [話題の動画]

柴犬・小春ちゃんの実験「ハウスが小さくなったらどうする?」が話題


小春ちゃん、可愛いです[グッド(上向き矢印)]

柴犬・小春ちゃんはドライブに行くときに勢い良く車に乗り込み、置かれた箱に入るのが日課なようですね。

いつもの箱がどんどん小さくなる「ハウスが小さくなったらどうする?」をテーマにした人気動画を紹介します。動画再生回数は620万回を超えていますよ!

明らかに小さくなる箱に対して、小春ちゃんの対応がとても可愛いです[るんるん]

他にも「シャッフル10本勝負」もオススメです。
ワンコは匂いで場所を判断していると思っていたのですが、柴犬・小春ちゃんは違うようですね[たらーっ(汗)]

動画投稿者「Kohachannel」さんのコメントも面白くて思わず笑ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

柴犬小春、実験!ハウスが小さくなったらどうする??


柴犬小春 シャッフル10本勝負!


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:動画
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 2

saia

小春ちゃん可愛いかわいい!カワ(・∀・)イイ!!
「ハウスしてまっせ風の顔」につぼりました~笑

by saia (2016-05-27 11:00) 

司馬亮

saia さん
 そうですよね!あの表情がとても可愛いです。
 前足だけ(笑)
by 司馬亮 (2016-05-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。