SSブログ

電力小売りの自由化にともなう「NURO光 for TEPCO」のおトクなキャンペーンは4月で終了していました [キャンペーン]

ソネットの世界最速インターネット「NURO光」


2016年4月から開始されている「電力小売りの自由化」ですが、皆さんは利用していますか?

こちらで紹介していましたが、自宅のインターネット回線を「auひかりギガ得プラン」から「NURO 光“"」に変更しています。

その後、NURO光を運営するソネットより「NURO光 for TEPCO」が発表され「詳細は後日」ということだったので期待していたのですが、いつの間にかソネットより発表されていました!
(参照元:NURO「NURO光 for TEPCO」のキャンペーン

遅れ馳せながらキャンペーンのウェブサイトを見ると「毎月300円割引が24か月」と「2万円キャッシュバック」が「NURO光 for TEPCO」に契約したときの特典のようですね[るんるん]

キャンペーン期間は「2016年4月1日から2016年4月30日まで」です。
そうです!期限を過ぎています[もうやだ~(悲しい顔)]

発表されないなと思いつつ待っていたのですが、本当に「いつの間にか」でしたね。

「NURO光 for TEPCO」は本命として考えていたのですが、気持ちを切り替えて再検討したいと思います。

通信大手のauの「auでんき」、ソフトバンクの「ソフトバンクでんき」がありますが、関東圏でいうと他には東京ガスの「ずっともプラン」やエネオスの「ENEOSでんき」あたりが大手ですかね。

電力会社を乗り換えることでおトクになるかどうかの判断は、大雑把にいうと毎月の使用量が「300kWhより多いか少ないか?」がポイントになりそうです。

ここはクリアしているのでおトクになることは「確か」なようです[わーい(嬉しい顔)]

東京ガスの「ずっともプラン」は契約期間のいわゆる「縛り」がないので、とりあえず東京ガスでいいように思えますが、エネオスの「ENEOSでんき」は2年以上の契約者をさらに優遇するプランになっていて魅力的ですね[グッド(上向き矢印)]

今月中に結論出すことを目標に家族会議です!

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。