SSブログ

GAPの低価格ブランド「OLD NAVY(オールドネイビー)」は日本国内の全店舗閉鎖へ!日本撤退を発表 [生活・健康]

OLD NAVY(オールドネイビー)


突然の発表でしたね。

GAPの低価格ブランドで日本国内に53店舗を展開している「OLD NAVY(オールドネイビー)」は2017年1月末までに全店舗を閉鎖することを発表しました!

一方、GAPは日本国内での営業を継続するようです。

国内の低価格の衣料といえばユニクロやその兄弟分のGUをイメージしますが、OLD NAVYは苦戦していたようです[バッド(下向き矢印)]

WikipediaによるとOLD NAVYは2012年7月にお台場に1号店を出店したようなので、わずか4年半で日本から撤退することになりますね。

私が行くOLD NAVYはいつも混んでいたので人気があるように見えていましたが分からないものですね…[ふらふら]

こちらで紹介していましたが、ユニクロは材料費高騰による値上げから「客離れ」が報道されていましたが、ライバルが減ることはユニクロにとってチャンスかもしれないですね[グッド(上向き矢印)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:GAP ユニクロ
nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。