So-net無料ブログ作成

アサヒ飲料は「常温」販売する自動販売機の設置を強化!本年度中に300台を設置予定 [生活・健康]

アサヒ


健康志向の流れですかね。

アサヒ飲料はミネラルウォーターや茶系飲料を「常温」で販売する自動販売機の強化を発表しました!
(参照元:アサヒ飲料は常温飲料を提供する自動販売機を強化

プレスリリースによると「常温」で販売できる自動販売機は4月末時点で40台設置しているようですね。

アサヒ飲料は「常温」販売する自動販売機の設置を強化


最近では体を冷やさないようにするために常温飲料が好まれる傾向があって、アサヒ飲料は本年度中に300台の設置を予定していることを明らかにしています。

水分は1日1.5リットルから2リットルほど摂るのが適当と言われていますが、さらに「常温」の飲料は胃に優しく代謝をアップする働きがあると言われていて注目されていますよね[グッド(上向き矢印)]

スーパーやコンビニでも常温飲料は販売されていますが、「冷たい」「温かい」の自動販売機で「常温」が販売されるとは意外でした[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アサヒ
nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 2

hasseyおやじ

これはうれしいかも。温かい500ccって売っていないので。。
by hasseyおやじ (2016-05-22 17:17) 

司馬亮

hasseyおやじ さん
 自動販売機での「常温」販売も良いですよね。
 ただ、実際には見たことがないので、身近な存在になるのは
 まだ先かもしれないですね。
by 司馬亮 (2016-05-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました