SSブログ

バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン「デロリアン」の実物大レプリカをヤフオクに出品中! [エンタメ]

ヤフオク!


こちらで紹介していましたが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の人気アトラクション「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」が終了します。

これにともない、バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン「デロリアン」を5月16日よりヤフオクに出品しています!
(参照元:タイムマシン「デロリアン」の実物大レプリカをヤフオクに出品

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)はアトラクション「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」を5月31日に終了


出品初日で60億円を突破して、あっという間に入札上限の99億9999万円に達する「祭り」な状態になっていましたが、入札者に確認した結果「いたずら」と判断されたようですね。

ヤフオクの入札額に上限があることを初めて知りました。
通常、99億9999万円なんていくことがないので知る由もないですが[たらーっ(汗)]

バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシン「デロリアン」は一時99億9999万円に到達


それでも現在は387万円を超えており盛り上がっていますよ[グッド(上向き矢印)]

デロリアンは「5月31日(火)」まで出品されていますが、高額になっているのでさすがに参加できないですね[ふらふら]

このオークションによって得られた収益はパーキンソン病の研究助成活用を行う「マイケル・J・フォックス パーキンソン病リサーチ財団」へ寄付することが明らかにされていますよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ヤフオク
nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 3

ぽちの輔

ナンバー付けて走れるのかな?
これが道路走ってたら
めっちゃ目立ちますね^^;
by ぽちの輔 (2016-05-19 06:20) 

長友

落札、出来てもどこに置くんでしょうね。

by 長友 (2016-05-19 15:49) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 エンジンはついていなくて走行できないようです。
 あくまでも実物大の「レプリカ」のようですね。
 ただ、目立ちますね(笑)

長友 さん
 置く場所ないですよね。普通…
 どんな方が買うのでしょうね。落札後が気になりますね。
by 司馬亮 (2016-05-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。