SSブログ

さくら少額短期保険はモバイル機器専用の保険「モバイル保険」を開始!月額700円で年間10万円まで補償 [ケータイ]

さくら少額短期保険「モバイル保険」


格安SIMやノートパソコンを利用する人向けにいいかもしれないですね。

さくら少額短期保険はスマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどのモバイル機器専用の保険「モバイル保険」を5月13日から開始します!
(参照元:さくら少額短期保険「モバイル保険」

モバイル機器向けの保険は「国内初」のようですね。

ドコモ、au、ソフトバンクでもケータイを補償するサービスは提供していますが「モバイル保険」はケータイだけではなくタブレットやノートパソコンも保険の対象になっていて最大3台まで補償されますよ[グッド(上向き矢印)]

同一契約で3端末まで補償
「モバイル保険」は同一契約で3端末まで補償


「モバイル保険」について公式サイトより抜粋します。
あんしんのモバイルライフを。
 あなたのスマホをまもる新しい形の保険、それがモバイル保険です。
もしものとき、スマホ画面を割ってしまったときにも修理店へ足を運んできちんと直す、スマホを直して長く使ってもらいたい、修理費用を気にすることなく安心して使ってもらいたいという思いからモバイル保険は生まれました。

 対応する提携修理店であれば、マイページから操作していただくだけで、お客様のご負担分なく(保険金額にて全額負担の場合)、面倒な書面での保険金請求手続きもなく、キャッシュレスにスピーディーにご利用いただけます。


月額700円で最大3台、年間10万円まで補償されるので場合によってはケータイ各社のサービスよりいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

「モバイル保険」の修理費用保険金額


特に最近利用者が増えている格安SIMを利用している人はケータイが故障した時の保険がないので「モバイル保険」は貴重なサービスになりそうです。

保険が支払われる範囲も「破損(火災、破裂・爆発、落雷含)、自然故障、水没・水濡れ損害、盗難」がカバーされているので安心ですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:保険
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。