SSブログ

任天堂は「Newニンテンドー3DS LL」に新色「ライム×ブラック」と「ピンク×ホワイト」を追加! [ゲーム・アプリ]

任天堂ロゴ


こちらで紹介していた任天堂「Newニンテンドー3DS LL」ですが、発売日は2014年10月11日でした。
発売してから1年半ほどが経っているのですね。

「Newニンテンドー3DS LL」のラインナップに新たなカラー2色が発表されました!
(参照元:任天堂「Newニンテンドー3DS LL」のラインナップ

任天堂は「Newニンテンドー3DS LL」に新色「ライム×ブラック」と「ピンク×ホワイト」を追加


発表された新しいカラーは「ライム × ブラック」と「ピンク × ホワイト」ですよ。
新カラーの発売日は「2016年6月9日」です[わーい(嬉しい顔)]

価格は従来から変わらず「2万304円(税込)」です。

これにより「Newニンテンドー3DS LL」は6色のラインナップになりましたね。

「Newニンテンドー3DS LL」の本体ラインナップ


特に決まっているわけではないと思いますが、各カラーの発売日を見ると10か月ほどで2色追加されているのですね。

このペースから考えると次は2017年3月から4月ですが…。

ん?
そういえば、2017年3月にはこちらで紹介していた任天堂の次世代ゲーム機「NX」の発売が予定されていますね!

「NX」と「Newニンテンドー3DS LL」の同時発売というのもあるかもしれないですよね。すべて勝手な想像ですが[たらーっ(汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:任天堂 3DS
nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。