SSブログ

ドンレミーはRIZAP監修による糖質を抑えたスイーツ「コミットスイーツ」を2か月限定で販売! [生活・健康]

ライザップ


「結果にコミットする」のコンセプトが話題のRIZAPですが、今度は「味にコミット」しました!

RIZAPは糖質を抑えたスイーツ「コミットチョコパフェ」「コミットプリンパフェ」「濃厚コミットチーズケーキ」を5月1日より販売しています。
(参照元:ドンレミーはライザップ監修「コミットスイーツ」を期間限定販売

ドンレミーはRIZAP監修による糖質を抑えたスイーツ「コミットスイーツ」を2か月限定で販売


販売期間は「2か月の限定販売」です。
イトーヨーカドーやイオン、ミニストップなどで販売されているようですね。

「コミットスイーツ」について公式サイトより抜粋します。
「スイーツは食べたい…でも糖質が気になる。」そんなお客様の為に糖質10g以下、50%カットに抑えたスイーツを開発いたしました。このシリーズは「結果にコミットする。」で話題、パーソナルトレーニングジムのライザップと共同開発することにより、糖質を50%カットするだけでなく、味にもコミットできる商品に仕上がりました。

糖質を50%カットを実現するために、お菓子の原料の中で糖質の高い砂糖と小麦粉に着目。小麦粉には糖質が低く食物繊維が豊富なふすまを配合、砂糖の代わりに「カロリーゼロ」で血糖値の上がりにくいエリスリトールを一部使用することにより、美味しさはそのままに糖質50%カットを実現しました。


RIZAPとスイーツは意外な組み合わせと思いましたが、糖質を徹底的に抑えるRIZAPの食事管理法がスイーツの世界にうまくはまった感じですね[わーい(嬉しい顔)]

ただ、今のところ「コミットスイーツ」は2か月限定販売です。

今回販売する3商品の売り上げが好調であれば「通常販売」に切り替えられるかもしれないですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 2

hasseyおやじ

これを食べるとムッキムキなるわけではないんでしょうが、消費者の心をくすぐる商法ですね。。買っちゃいそうです(^^)

by hasseyおやじ (2016-05-06 09:10) 

司馬亮

hasseyおやじ さん
 ムキムキとは違う方向のようですね(笑)
 でも、商品としてちょっと気になりますよね。
by 司馬亮 (2016-05-06 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。