SSブログ

ユニバーサルスタジオは8月公開予定の映画「ペット」と「ミニオンズ」をコラボした短編アニメを公開! [エンタメ]

ユニバーサルスタジオは8月公開予定の映画「ペット」と「ミニオンズ」をコラボした短編アニメを公開


ユニバーサルスタジオが8月11日に公開予定の映画「ペット」ですが、ミニオンズの短編アニメが同時上映されることが明らかになりました!
(参照元:映画「ペット」とミニオンズの短編アニメを同時上映

ペットとミニオンズは同じユニバーサルスタジオのアニメなのですね。さらに、「ペット」はミニオンズと同じスタッフが描いているようです[グッド(上向き矢印)]

ミニオンズの短編アニメを同時上映する告知として、「ミニオン短編上映告知」がコラボ映像として公開されましたよ。

ペットとミニオンのコラボ映像について公式サイトより抜粋します。
『ミニオンズ』の大人気キャラクター"ボブ"とバナナマンの設楽統さん演じる『ペット』の主人公"マックス"が登場!「パピー!」と言いながらマックスにじゃれようとする無邪気なボブを前にマックスが翻弄されるという、ペットとミニオンに癒されるほっこりとしたコラボ映像に仕上がっております。


「あなたが留守にしている時 愛するペットたちは 何をしているのだろう?」

ペットの吹き替え版予告編を見ているとペットも気になってきましたが、ミニオンズの短編アニメも見てみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

ミニオン短編上映告知


映画「ペット」吹替版予告編


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。