SSブログ

auは4月5日より生命保険や住宅ローン「auのほけん・ローン」を提供開始!auケータイの利用者はセット割を適用可能 [生活・健康]

au


こちらで紹介していましたがドコモ、au、ソフトバンク各社は、一部例外があるものの総務省の指示によりケータイ本体の値引きを禁止されています。

ケータイ本体は「値上げ」になるので、これまでと異なり新規購入や買い替えする人は大幅に減ることが考えられますよね。

格安SIMのMVNOが普及すれば、高い月額料金も安くなるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

そうなるとドコモ、au、ソフトバンク各社の収入源はケータイ以外の比重が大きくなってくるのかな…。

4月から開始している電力小売自由化に合わせて、auやソフトバンクでは「でんき」の販売を開始していますが、auは新たに「auのほけん・ローン」の提供を発表しました!
(参照元:auは「auのほけん・ローン」を提供開始

auのプレスリリースによると「auのほけん・ローン」は「auの生命ほけん」「auの損害ほけん」「auのローン」で構成されていますね。

それぞれ、auのケータイと一緒に契約することで毎月の割引が得られる「セット割」や契約特典が準備されていますよ[グッド(上向き矢印)]

au携帯電話とのセット割について
au携帯電話とのセット割について


auの生命ほけんとauの損害ほけんとの特典について
auの生命ほけんとauの損害ほけんとの特典の提供について


auは「auでんき」も合わせて、本格的に家庭内の商品・サービスを対象とした事業に参入してきましたね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au 保険
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。