SSブログ

auのエイプリルフール企画は「三太郎」シリーズのネギ篇!人気CMがまさかの新キャスト!? [エンタメ]

au


今日から4月ですね。

4月1日はエイプリルフールということで各社凝ったネタを公開していますね。

驚いたのはソネットの格安SIM「0 SIM by So-net」が無料を廃止して有料になるというものでした。

「無料ではサービスの維持が難しいので、過去に遡って費用を請求します」という内容で「大変なことになったな」と思い読んでいましたがエイプリルフールネタという締めでした[がく~(落胆した顔)]

現在は削除されて見れなくなってしまいましたが、「重要なお知らせ」と題した本格的なサイトでしたね。

去年、こちらで紹介していたのはau「三太郎シリーズのハリウッド化」でしたが、今年もauが凝ったエイプリルフールネタを公開していますね。
(参照元:au 「三太郎」シリーズ

auのエイプリルフール企画は「三太郎」シリーズのネギ篇


ん!?どなたですか?

人気CMの「三太郎」シリーズで放送中の「ネギ篇」ですが、キャストが入れ替わっていますね。
どなたかわからないです…[たらーっ(汗)]

この動画はテレビでもCMとして放送されていたようですが、エイプリルフールとはいえauも思い切ったCMを流しますね[わーい(嬉しい顔)]

TVCM │ au学割「ネギ.」篇


TVCM │au学割「ネギ」篇


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。