SSブログ

トヨタの高級車ブランド「レクサス」はリアルソフトカーボン素材のランドセルを発売!価格は15万円から [生活・健康]

トヨタの高級車ブランド「レクサス」はリアルソフトカーボン素材のランドセルを発売


もう少しで4月ですね

近所の桜も咲き始めてきました。週末には満開になりそうなので楽しみです[グッド(上向き矢印)]

4月から新学期ということで新一年生は今ごろ新しいランドセルを目の前に楽しみと不安でいっぱいですよね。

時期として遅いですが、トヨタの高級車ブランド「レクサス」は2016年春夏コレクションとして「ランドセル」を発売しました!
(参照元:レクサスコレクション2016

「レクサス」ブランドのランドセルについて抜粋します。
軽くて丈夫なレクサスオリジナルのランドセル
日本が誇る新素材リアルソフトカーボンと最高級の人工皮革ベルバイオでつくられたランドセルです。長く愛用していただけるように、最先端の素材と技術を用いたレクサスオリジナル仕様です。

ボディカラー・ステッチカラーはお選びいただけます。かぶせは軽く押すだけのワンタッチロックです。A4 フラットファイルを収納でき、用途に合わせて取替え可能な筆箱ケースとポーチが各1個付いています。オプションでネーム刺繍もできます。


価格は「15万円」で、ネーム刺繍を入れると「15万3000円」ですよ。

「レクサス」ブランドなだけあって、ランドセルでも高級路線ですね[たらーっ(汗)]

レクサスコレクション2016によると、色はブラック・グリーン・ネイビー・ブラウン・ピンクの5色揃えていて「注文から3ヶ月から4ヶ月」で納品されるようです。

2016年の入学シーズンには間に合わないので、2017年の新一年生を対象にした商品なのかもしれないですね。

ただ、とても高級なので普通に扱うことができないです[ふらふら]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

15万円って聞くと高いですが、
6年間使うと、月々2084円のコストですね。
買えそうな気になっちゃいますね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-31 07:21) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 6年間で考えると、そうなりますね!なるほど。
 イトーヨーカドーなどのスーパーに並んでいる
 ランドセルの金銭感覚だったので
 5万、6万円でも高い部類だと思っていましたが
 長い目で考えると選択肢として「アリ」と思えてしまいますね。
by 司馬亮 (2016-03-31 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。