SSブログ

滋賀県は石田三成を起用した「石田三成CM」の第二弾・総集編を公開! [エンタメ]

県が武将とタイアップ!?滋賀県は石田三成を起用した「石田三成CM」を公開


こちらで紹介していた昭和な雰囲気な「石田三成CM」ですが、予定とおり第二弾が公開されました!

一挙、6本の「石田三成CM」が公開されましたが、良くも悪くもいずれもインパクト抜群です[たらーっ(汗)]

6本を連続で見ていると、あまりにも「石田三成」三昧過ぎて感覚がマヒしますね。

YouTubeの紹介文を抜粋します。
石田三成CM、続編公開!<3月27日(日) 0:00~>

第2弾では、第1弾をはるかに上回る計6本(+おまけ2本)を制作。石田三成の人柄や­功績をさまざまな角度から伝える総集編。いわば石田三成のグレイテストヒッツです。


「民にうるおい」「東軍メガネ」「兵糧管理・太閤検地・石高管理 算術」とにかく石田三成の功績などをプッシュしていますよ[わーい(嬉しい顔)]

ただ第一弾のときにも感じましたが、石田三成のPRなのか滋賀県のPRなのかわからないですね。

石田三成CM<第二弾・総集編>


石田三成CM<第一弾>


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。