SSブログ

ポンタとリクルートキャラがコラボしたLINEスタンプを無料配布!ダウンロード期間は3月15日から6月6日まで [キャンペーン]

ポンタとリクルートキャラがコラボしたLINEスタンプを無料配布


こちらで「ポンタ」と「ローソンクルーあきこちゃん」がコラボレーションしたLINEスタンプを紹介していましたが、新たに「ポンタ」と「リクルートキャラ」がコラボレーションしたLINEスタンプを無料配布しています!
(参照元:ポンタxリクルートキャラのLINEスタンププレゼント

無料配布されているスタンプは合計16種類ですよ。

「ポンタ」と「リクルートキャラ」がコラボレーションしたLINEスタンプを無料配布


LINEスタンプの無料配布では「友だち追加」が条件になっていることが多いですが、今回の「ポンタ」と「リクルートキャラ」のLINEスタンプは「友だち追加は不要」になっていますね[わーい(嬉しい顔)]

LINE内のスタンプショップからはアクセスできないようになっていて、以下のQRコードを読み取ることで表示されるURLからアクセスして入手してください。

ダウンロード期間は「3月15日から6月6日まで」なので、気になる人は忘れずにダウンロードしておきましょう[グッド(上向き矢印)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 2

あんれに

コメントを頂きありがとうございます
アンディもレニーも年齢的には天寿だと感じてます
最後は病気でしたが寝たきりや痴呆にもなってません
迷惑を掛けずに旅立ったと思ってます
この15年は本当に楽しく充実した日々を過ごしまいsた
悲しい事より楽しい思い出の方が多いです
愛犬との日々を大切にして下さいね
いつもご訪問をありがとうございました
by あんれに (2016-03-19 14:47) 

司馬亮

あんれに さん
 コメントありがとうございます。
 アンディーくん、レニーくんが亡くなったのは残念でしたが
 散歩に出かけるなど本当に最後まで元気に見えました。
 楽しい思い出を私も作っていきたいと思います。
 あんれにさん、長い間ブログお疲れ様でした!
by 司馬亮 (2016-03-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。