SSブログ

アップルは4年に1度の「うるう年記念」として5つのアプリを期間限定で無料配布! [ゲーム・アプリ]

アップル


今年は夏季オリンピックが実施される「うるう年」ですね。
4年に1度、2月29日を設けることで1年あたり約6時間ずれる時間を調整しているようです。

アップルは4年に1度のうるう年を記念して、App Storeにて5つの人気アプリが期間限定で無料配布される「うるう年記念」キャンペーンを実施しています[グッド(上向き矢印)]

アップルは4年に1度の「うるう年記念」として5つのアプリを期間限定で無料配布


「うるう年記念」についてキャンペーンサイトより抜粋します。
4年に1度訪れる2月29日。この特別な日を祝って、5つのAppを期間限定で無料ダウンロード。
期間中にAppを無料ダウンロードして、特別な1日を有意義に過ごそう。


いつまでの「期間限定」なのか明記されていないですが、気になる人は早めにダウンロードするのが良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。