SSブログ

イトーヨーカドーは神奈川県「ご当地nanaco」を限定受付中!「信州上田六文銭nanaco」も同時受付 [生活・健康]

イトーヨーカドー


こちらで紹介していましたが、今年の大河ドラマは主人公・真田幸村の生涯を描いた「真田丸」ですね。

最近の大河ドラマは視聴率が低迷しているようですが、報道によると「真田丸」はなかなかの滑り出しなのだとか。

真田丸の人気も後押ししているのか、イトーヨーカドーは神奈川県の「ご当地nanaco」として「信州上田六文銭nanaco」を限定受付していますよ!

イトーヨーカドーは神奈川県「ご当地nanaco」を限定受付中


神奈川県の「ご当地nanaco」としては他にも「江ノ電」「みなとみらい」「ベイブリッジ」がありますね。
「信州上田六文銭」はご当地ではないと思いますが[たらーっ(汗)]

店舗によって枚数は違うと思いますが、各店舗で数百名ほどの限定nanacoですよ。

「記念」として早速買ってみました[グッド(上向き矢印)]

イトーヨーカドー「信州上田六文銭nanaco」


真田幸村は「大坂の陣」において赤備えを率いて徳川方と対戦しましたが「信州上田六文銭nanaco」も赤備えですね。

普段使いにはちょっと恥ずかしいかもしれませんが記念品として大満足[わーい(嬉しい顔)]

通常nanacoは1枚300円ですが、イトーヨーカドーの「ハッピーデー」であれば、初回に1000円チャージすることを条件に「無料」で買うことができますよ!

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 2

まお

コメントありがとうございました^^
ご当地ナナコ、かわいいですね♪
by まお (2016-02-29 22:16) 

司馬亮

まお さん
 ご当地nanacoいいですよ。
 nanacoを作る時は「ハッピーデー」がオススメです!
by 司馬亮 (2016-03-01 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。