SSブログ

オリラジは話題の「PERFECT HUMAN」で3月11日放送のミュージックステーションに出演決定! [エンタメ]

オリラジは話題の「PERFECT HUMAN」で3月11日放送のミュージックステーションに出演決定


オリエンタルラジオが「再ブレイク」と話題になっていますよね。

お笑い番組のネタでは、定番の「武勇伝ネタ」もそこそこに新ネタ?の「PERFECT HUMAN」が披露されます。

どちらかというと「PERFECT HUMAN」メインです[たらーっ(汗)]

新ネタとして披露していた「PERFECT HUMAN」ですが、3月11日放送の「ミュージックステーション」に出演決定したようです!
(参照元:ミュージックステーション「出演者ラインナップ」

3月11日放送のミュージックステーション「出演者ラインナップ」


お笑いネタで歌番組に出演が決まるのですね!ビックリしました[がく~(落胆した顔)]

そういえば、日曜日に放送しているフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウン・松本も「カッコよすぎて笑ってしまう」って言っていましたね。

「笑えるネタ」とはちょっと違う感じがしますが、最近はオリラジをテレビで見る頻度も増えてきましたね[わーい(嬉しい顔)]

【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

oko

これ、カッコイイですよね〜
何度かテレビで見ましたが、凄いですよねっっ
Mステは毎週見てるので楽しみにしてます♪
by oko (2016-02-27 13:05) 

司馬亮

oko さん
 キレキレダンス、いいですよね!
 まさかMステに出演するとはビックリしました。
by 司馬亮 (2016-02-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。