So-net無料ブログ作成

ソフトバンクはアニコム損害保険と提携してペット保険サービス「ソフトバンクペット保険」を1月21日より提供開始! [生活・健康]

ソフトバンクペット保険


こちらで紹介していましたが、ドコモはアイペット損害保険と提携して「ドコモのペット保険」を提供しています。

ソフトバンクでもペット保険サービス「ソフトバンクペット保険」を発表しました!
(参照元:「ソフトバンクペット保険」を提供

ドコモは「アイペット損害保険」との提携によりサービス提供していましたが、ソフトバンクは「アニコム損害保険」と提携しているようですね。

ソフトバンクペット保険サービスは「1月21日より」開始していますよ。

プレスリリースからサービスの特長について抜粋します。
ソフトバンクペット保険は、ペット保険会社No.1のシェアを持つアニコム損害保険を引受保険会社とした、ペットの犬・猫専用の保険です。スマホやパソコンから、かんたんにお申し込みいただけます。

ソフトバンクペット保険の特長
1.アニコム損保との共同企画ならではの、手厚く充実したサービスをお届け!
2.アニコム損保の保険商品の通常契約より、保険料が3%おトクに!
3.アニコム損保の対応病院であれば、保険金請求もかんたん!


さらにサービス開始を記念して「1月21日から4月20日まで」に加入すると、愛犬・愛猫の3Dフィギュアの申し込み券が抽選で当たるキャンペーンに参加できますね[るんるん]

ソフトバンクペット保険デビューキャンペーンを実施


注意点として、「ソフトバンクペット保険」はソフトバンクのケータイを契約している人を対象としている点が挙げられます。

他にもソフトバンクペット保険は「アニコム損害保険」と提携してサービスしていますが、「アニコム損害保険を」から「ソフトバンクペット保険」への契約切り替えはできないです。

少し敷居が高いかもしれないですが、ソフトバンクペット保険はアニコム損害保険より「3%お得な保険料」であることが特長として挙げられていますね!

ソフトバンクユーザーでペット保険を契約している人は検討価値がありそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました