SSブログ

餃子の王将は女性向け新コンセプト店舗「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」を3月3日にオープン! [生活・健康]

餃子の王将


「餃子の王将」といえば「安い、早い、美味い」をコンセプトに男性に人気の高い飲食店というイメージを持っているのですが、「餃子の王将」を運営する王将フードサービスは新コンセプト店舗を発表しました!
(参照元:餃子の王将「新コンセプト店舗オープン」

新コンセプト店舗の1号店は京都の「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」です。
オープン予定日は「3月3日」のようですね。

ロゴも一新、とてもオシャレな感じになっていますよ[グッド(上向き矢印)]

新コンセプト「餃子の王将」


新ロゴと新コンセプト店舗について、プレスリリースから抜粋します。
新ロゴについて
新たにオープンする店舗はロゴも一新し、和のティストをコンセプトにした空間であることから「結」という文字を繋ぎあわせ、日本の伝統技術である格子を思わせる形状にしました。
「人と人が交わる場所」「食と人を繋げる場所」「社員が幸せへと繋がるように願う社風」あらゆる事を結び合わせて一本の軸で繋ぐロゴのデザインです。

新コンセプト店舗について
今後の世界進出を視野に入れ「ジャパニーズカジュアル」をコンセプトとし、女性デザイナーによる設計を採用、また女性料理研究家によるメニュー開発を行い今回のメインターゲットである女性がより多く入店しやすいような店舗創りを目指しました。
勿論既存顧客に対しても決して敷居が高くならないように配慮し、伝統の良さを守りつつ、清潔感ぬくもり、効率を付加した店舗になっております。


女性デザイナーが設計した新コンセプト店舗のイメージが公開されていますが「餃子の王将」ではなく「カフェ」のような感じですね。

「メインターゲット」は女性ということですが、本当にオシャレですね。
清潔感があります[るんるん]

餃子の王将「新コンセプト店舗」のイメージ

メニューにも栄養バランスにこだわった「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」限定のオリジナルメニューを追加しているようです。

既存の「餃子の王将」からはイメージできない店構えとメニューですね。

新コンセプト店舗の1号店は「京都」ということで行くのは難しいですが、関東圏への出店を楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:王将
nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 2

みずき

これは、白いお洒落な食器でプレートが
出てきそうなお店ですね。
王将は何度か入ったことありますが、あの
いかにもな感じ、割と好きです^^
by みずき (2016-02-22 22:42) 

司馬亮

みずき さん
 「GYOZA OHSHO」は雰囲気が全然違いますよね。
 いつもの王将と。
 あの大衆食堂的な感じとはかなり違いそうです。
 ちょっと緊張するかも(笑)
by 司馬亮 (2016-02-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。