SSブログ

ヤフーは予約サービス「Yahoo!予約 飲食店」から牛角を予約すると7品が半額になる「大焼肉祭」を開始! [生活・健康]

ヤフーは予約サービス「Yahoo!予約 飲食店」から牛角を予約すると7品が半額になる「大焼肉祭」を開催


こちらで紹介していた「Yahoo!予約 飲食店」はヤフーが運営する飲食店の予約サービスですね。

当初より予約できる店舗は増えていますが、予約だけではなく中にはおトクな「ヤフー限定プラン」もありますよ[グッド(上向き矢印)]

牛角は20周年ということで人気メニュー7品が「2割引から4割引」の特別価格で提供されています。「Yahoo!予約 飲食店」では牛角の予約もできますね。

期間限定キャンペーンとして「Yahoo!予約 飲食店」から牛角を予約すると人気メニューの7品が「半額」になるキャンペーンを実施しています!
(参照元:牛角人気メニュー7品が半額になる「大焼肉祭」

「Yahoo!予約 飲食店」から牛角を予約すると人気メニューの7品が「半額」になるキャンペーンを実施


予約によって半額になる期間は「2月9日から2月29日まで」です。
半額はおトクですよね!

ただ近くの店舗を中心に探していますが、すでに土日は予約でいっぱいになっている店舗が多いです[ふらふら]

牛角のキャンペーンサイトを見ると注意事項がいくつかあるので抜粋しておきます。
(1)【ネット予約】のみ対象となります。
   お電話でのご予約は対象外となりますのでご注意ください。
(2)ご着席時にご予約番号をスタッフにご提示ください。
(3)Yahoo!予約 飲食店で予約が成立した場合のご来店で対象商品が
   何皿でも半額でご注文頂けます。
(4)特典内容は変更になる場合がございます。
(5)いずれかの商品だけでもご注文いただけます。
(6)一組様一日1回迄ご利用頂けます。
(7)その他割引券・ご優待サービスとの併用はできません。
(8)割引後の飲食代金が5,000円(税抜)以上の時にご利用いただけます。
(9)お会計は商品の税抜価格の合計に消費税を乗じた価格となります。
(10)一部キャンペーン対象外の店舗もございます。
(11)店舗によりご予約可能な日時は異なりますのでご注意下さい。


半額はとても安いですが「支払金額が5000円以上」の条件があるので注意ですね。

「Yahoo!予約 飲食店」はiPhoneやAndroidに対応したアプリもありますよ。
アプリはいつでもどこでも手軽に予約できるので便利ですね[わーい(嬉しい顔)]

以前「Yahoo!予約 飲食店」を紹介したときは、パンケーキで人気の「エッグスンシングス」に対応していましたが、検索しても見つからないですね。
提携を解消したのかな?

Yahoo!予約 飲食店 - 空席レーダー搭載の簡単ネット予約アプリ
価格:無料
カテゴリ:ショッピング(12.5 MB)
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。