SSブログ

2月15日より全国の吉野家にて「Tポイントサービス」を開始!200円につき1ポイントを付与 [生活・健康]

吉野家


こちらで紹介していましたが、「ハックドラッグ」は3月1日よりTポイントサービスを開始します。

多くのショップでポイントサービスをしていますが、ショップ個別のポイントよりも共通ポイントの方が利便性も高いので嬉しいですよね[グッド(上向き矢印)]

同じ商品を同じ値段で買えるのであれば、共通ポイントが付くショップで買い物する方がおトクな感じがします。

拡大するTポイント対応の店舗ですが、吉野家は、全国の「吉野家」にて「Tポイントサービス」の開始を発表しました!
(参照元:吉野家でのTポイントサービス開始のお知らせ

Tポイントサービスは「2月15日より」開始する予定ですね。

Tポイントは200円につき1ポイントが付与されますよ。
使用する場合は1ポイント1円、10ポイント単位で使用できます!

ただし、プレスリリースによると競馬場や競艇場内など一部対象外の店舗があるようなので注意が必要ですね。

「ウエルシア薬局」や「ハックドラッグ」のようにおトクな日はないですが、Tポイントが貯まる・使えるショップが増えるのは嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

他にも吉野家では電話でお弁当の予約ができましたが、スマートフォンから予約ができるようになったようです。

牛丼10個以上の予約特典として「牛丼(並盛)無料券プレゼント!」


牛丼10個以上を予約すると、予約特典として「牛丼(並盛)無料券プレゼント!」されるキャンペーンを実施していますよ。

10個以上の予約なのでちょっとハードルが高いですが、大人数が集まったときのファーストフードとしていいかもしれないですね[るんるん]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。