SSブログ

ハックドラッグは3月1日よりポイントカードをTカードに変更!カムズクラブカードは2月29日で終了 [生活・健康]

共通ポイントサービス「T-POINT」


共通ポイントサービスの「Tポイント」は1ポイント=1円として使うことができるので、支払いの端数に当てるなど便利ですよね。
スーパーや薬局、メガネなど使える店が多岐にわたっているのもいいですよね[グッド(上向き矢印)]

こちらで紹介していましたが、例えば、スーパー「マルエツ」では475ポイントを500円のお買い物券と交換できる「475ポイント交換企画」を実施していますよ。

「実質5%」の割引になるのでおトクですよね[わーい(嬉しい顔)]

他にも「ウエルシア薬局」では毎月20日に「Tポイントの1.5倍のお買い物ができる」サービスを実施しています。

このサービスを利用すると、例えば、200ポイントで300円の買い物ができますよ!
なんと「実質33%」の割引になります[るんるん]

ウエルシアグループには「ハックドラッグ」などもありますが、「Tポイントの1.5倍のお買い物ができる」サービスはウエルシア薬局のみでした。

同じグループなので自然な流れだと思いますが、ハックドラッグは3月1日よりTポイントサービスの導入を発表しています!
(参照元:ハックドラッグはTポイントサービスを導入

ハックドラッグは3月1日よりポイントカードをTカードに変更


従来のカムズクラブカードは2月29日で終了するようですね。

ハックドラッグでもTポイントサービスを導入することで毎月20日の「Tポイントの1.5倍のお買い物ができる」サービスはウエルシア薬局とハックドラッグで利用できるようになりますよ[グッド(上向き矢印)]

かなりおトクなサービスを受けられる店舗が増えるのは大歓迎ですね!

「ウエルシア薬局」や「ハックドラッグ」は薬だけではなく生活用品や食品も扱っているのでTポイントの使い道にオススメです[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:HAC Tポイント
nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 2

長友

年末から行ってないので全然、知りませんでした。
Tポイントカードになれば便利です。
こういう情報が助かります♪

by 長友 (2016-02-10 16:44) 

司馬亮

長友 さん
 ありがとうございます(笑)
 ショップ固有のポイントよりも広く普及している共通ポイント
 が採用されると利便性が高くなっていいですよね。
 同じ薬局ならHACの利用率が上がりそうです。
by 司馬亮 (2016-02-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。