SSブログ

任天堂のフィギュア型「amiibo(アミーボ)」を購入して「ミニマリオ&フレンズamiiboチャレンジ」を入手しました! [ゲーム・アプリ]

任天堂のフィギュア型「amiibo(アミーボ)」


品切れが続出して「アマゾン」や「ヤフオク!」ではプレミア価格で販売されていた任天堂のフィギュア型「amiibo(アミーボ)」ですが、最近では家電量販店などで普通に買えるようになりましたね。

こちらで紹介していましたが、任天堂はフィギュア型「amiibo(アミーボ)」の購入キャンペーンを「1月28日から」開始していますよ。

キャンペーンの特典はWii Uとニンテンドー3DSで遊べる「ミニマリオ&フレンズamiiboチャレンジ」のプレゼントです。

「ミニマリオ&フレンズamiiboチャレンジ」はフィギュア型「amiibo(アミーボ)」を一体買うことでWii Uとニンテンドー3DSの両方で遊ぶことができますよ[わーい(嬉しい顔)]

任天堂はフィギュア型「amiibo(アミーボ)」を購入すると「ミニマリオ&フレンズamiiboチャレンジ」をプレゼント


このキャンペーンを利用して初めてamiiboを買いました!

任天堂の陣取りゲーム「Splatoon(スプラトゥーン)」を持っているので、amiiboは「イカ」にしてみました。
amiibo限定のアイテムを入手するため、ヒーローモードをチャレンジ中です。

ダウンロード番号が記載された用紙をamiibo購入時にもらうのですが、店員の方が忘れていて危うくもらい損ねるところでした…[ふらふら]

「amiiboの購入特典でもらえる…」と言ったところで思い出したようで無事入手できました!

任天堂のフィギュア型「amiibo(アミーボ)」を購入して「ミニマリオ&フレンズamiiboチャレンジ」を入手しました


購入特典の「ミニマリオ&フレンズamiiboチャレンジ」も早速入手しましたよ!

「ミニマリオ&フレンズamiiboチャレンジ」の詳しい内容は、任天堂の公式サイトのこちらで紹介されています。

簡単に言うとゼンマイ仕掛けのおもちゃになった「トイキャラクター」をゴールに導くゲームですね。
パズル要素の強いゲームですよ。シンプルですがなかなか難しいです[たらーっ(汗)]

任天堂によるとステージ数は「60以上」あるようでボリュームもあります。

まだ遊び始めなのでわからないですが、すべてのステージを遊ぶにはamiiboがたくさん必要かもしれないですね。

ただ、別のamiiboが少し欲しくなっていますが…。
任天堂の術中にはまったかな[がく~(落胆した顔)]

キャンペーン期間は「1月28日から予定数量に達し次第終了」なので気になる人は早めがいいのかもしれないですね。

amiiboの購入をご検討の方に! キャンペーンのご紹介




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。