SSブログ

アマゾンはプライム会員向けサービス「Prime Now(プライム ナウ)」の対象エリアを拡大!関西圏も対象に [生活・健康]

アマゾンはプライム会員向けサービスに最短1時間で商品が届く「Prime Now」を開始


アマゾンのプライム会員向けサービス「Prime Now(プライム ナウ)」は対象エリアにおいて注文後1時間以内で商品を届けるサービスです。

当初対象エリアは、東京都世田谷区、目黒区、大田区、品川区、渋谷区、港区、杉並区、新宿区(一部除く)の「東京都内」でしたが、こちらで紹介していたとおり川崎市の2区(高津区、中原区)が対象エリアに追加されました。

アマゾンは「Prime Now」の対象エリアを大阪・兵庫と横浜への拡大を発表しました!川崎はさらにエリア拡大されていますね。

対象エリアが関東圏から関西圏にも広がってきましたね[グッド(上向き矢印)]

ただし対象エリアといっても、まだ「一部」のようですね。

こちらの「Prime Now」のサイトから対象エリアを検索できますが、横浜市内も「対象エリア外」が多いようです[バッド(下向き矢印)]

アマゾンによると、対象エリアは今後も拡大することを明らかにしているので楽しみにしたいと思います。

「Prime Now」の注文は専用アプリから行う必要があります。

対象エリア外の人もアプリをダウンロードすることで、エリア拡大の通知を受けることができるので事前にダウンロードするのもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

Amazon Prime Now
価格:無料
カテゴリ:ショッピング(12.5 MB)
iPhone / Android



Amazon Prime Now




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アマゾン
nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。