SSブログ

横浜F・マリノスは2016年1月より拠点を新横浜に移転!新ユニフォームや最寄駅の発車メロディーに「We are F・Marinos」を採用 [スポーツ]

横浜F・マリノス


横浜F・マリノスは2016年1月より拠点をみなとみらいにある「マリノスタウン」から新横浜の「新横浜公園内施設」に移転しました!
(参照元:横浜F・マリノス「マリノスタウンからの移転」

プレスリリースによると、マリノスタウンの契約が2016年5月に満了することから移転が決定したようですね。

今回の移転にあたって横浜F・マリノスではキャッチコピーを記したポスターをこちらで公開していますが10パターン作成されていますよ[グッド(上向き矢印)]

横浜F・マリノスは2016年1月より拠点を新横浜に移転


内1つのキャッチコピーは「体育が得意な転校生。」です。間違いなく得意ですね[たらーっ(汗)]

さらに日産スタジアムの最寄駅・小机駅では、発車メロディーを「We are F・Marinos」に変更しています。

発車メロディーに採用された「We are F・Marinos」はゆずが歌う横浜F・マリノスの「サポーターズソング」ですね。

小机駅構内にはサイン入りユニホームとサッカーボール、等身大パネルなどが展示されるようで、横浜F・マリノス一色に様変わりですね[るんるん]

1月23日に行われた「2016横浜F・マリノス新体制発表会」では、新たなユニフォームも披露されました!

横浜Fマリノスは「2016横浜F・マリノス新体制発表会」にて新ユニフォームを発表


新横浜を拠点に「体育が得意な転校生。」がどのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

2016 横浜F・マリノス新体制発表会



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。