SSブログ

日本郵便は2016年お年玉付き年賀はがき「お年玉賞品の当せん番号」を発表! [生活・健康]

日本郵便


こちらで発表されているとおり厚生労働省によると、今冬もインフルエンザの流行シーズンに入ったようです[ふらふら]
「栄養と休養を取る」「手洗い、うがい」で予防をしましょう!

今年もお年玉付き年賀はがきの「お年玉賞品の当せん番号」が発表されました[グッド(上向き矢印)]
(参照元:郵便年賀.jp「お年玉賞品のご案内」

日本郵便は2016年お年玉付き年賀はがき「お年玉賞品の当せん番号」を発表


昨年の1等は「お年玉1万円が10万本に1本」の確率でしたが、今年の1等は「お年玉10万円が100万本に1本」に変更されていますね。

等級 賞品名 当せんの割合 当せん本数 当せん番号
1等(下6けた) 旅行・
家電など・
現金(10万円)
100万本に1本 3,218本 667085
2等(下4けた) ふるさと小包など 1万本に1本 321,807本 9648
3等(下2けた) お年玉切手シート 100本に2本 64,361,440本 69
90


お年玉賞品の詳細はこちらに記載されていますが、1等は「1泊宿泊プラン」の旅行や「シャープ40型4Kテレビ」などの家電も選ぶことができるようです[わーい(嬉しい顔)]

1等の当選確率は100万本に1本で合計3218本ありますが、当選した方は賞品の引き換えをお忘れなく!

お年玉賞品の引き換え期間は「2016年7月19日まで」ですよ。

昨年は3等の「お年玉切手シート」も当たらなかったのですが、今年は「お年玉切手シート」が2枚も当たりました!

いただいた年賀状の枚数を考えると100本に2本の確率の「お年玉切手シート」が2枚も当たるのは幸運ですね[るんるん]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 2

saia

あ、忘れていました!
そうそう年賀状のお年玉当選発表があったのですね!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
さっそく調べてみようっと!

by saia (2016-01-18 10:16) 

司馬亮

saia さん
 当たっていましたか?
 そういえば、「お年玉年賀」はずっと続いていますが
 1等が当たった人は周りにいないですね…。
 お年玉切手シートばかりのような(笑)
by 司馬亮 (2016-01-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。