So-net無料ブログ作成

ソフトバンクは200GBプレゼントか基本料金3年間0円の特典が選べる「ギガ学割」を発表!受付期間は2016年5月31日まで [ケータイ]

ソフトバンク


こちらで紹介していたauの学割に引き続きソフトバンクの学割について紹介します。

ソフトバンクは25歳以下の人を対象に「MNPを含む新規契約や機種変更」かつ「パケット定額」を契約すると2つの特典のうちひとつを選べる「ギガ学割」を発表しました!
(参照元:ソフトバンク「ギガ放題」

ソフトバンクは200GBプレゼントか基本料3年間0円の特典が選べる「ギガ学割」を発表


ソフトバンク「ギガ学割」の特典は、「パケット定額サービスの定額で利用できるデータの増量」か「通信料金からの割引」から選ぶことができます。

当初発表された「ギガ学割」は毎月3GB、3年間で108GBのプレゼントでしたが、auの学割が毎月5GBのプレゼントであったことから「108GBから216GB」に増量されましたね[わーい(嬉しい顔)]

ギガ学割の特典概要
ソフトバンク「ギガ学割」の特典は、「パケット定額サービスの定額で利用できるデータの増量」か「通信料金からの割引」


パケット通信をよくする人は「データ容量の増量」、例えば、データ定額パック5GBなどパケット定額の容量で十分な人は「通信料金からの割引」がいいですね。

通信料金からの割引額はプランによって異なりますが、スマ放題/スマ放題ライトの場合は毎月1620円を2年間割引されますよ[グッド(上向き矢印)]

基本料金が3年間0円になるのは「ホワイトプラン」ですね。
3年間の基本料金が0円になるのは嬉しいですが、ホワイトプランは通話料金が別途必要です。

毎月1836円(税込)のスマ放題ライトは、「ギガ放題」により1620円の割引があるので月々216円で5分間の無料通話が付きますよ[わーい(嬉しい顔)]
個人的には「スマ放題ライト」の方がお得な感じがします。

ソフトバンクの「ギガ学割」は毎月の割引額(au:1000円、ソフトバンク:1620円)や割引期間(au:1年間、ソフトバンク:2年間)がいずれもauより大きいのが特長ですね!

「ギガ学割」の受付期間は「2016年5月31日まで」です。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました