SSブログ

ソフトバンクは200GBプレゼントか基本料金3年間0円の特典が選べる「ギガ学割」を発表!受付期間は2016年5月31日まで [ケータイ]

ソフトバンク


こちらで紹介していたauの学割に引き続きソフトバンクの学割について紹介します。

ソフトバンクは25歳以下の人を対象に「MNPを含む新規契約や機種変更」かつ「パケット定額」を契約すると2つの特典のうちひとつを選べる「ギガ学割」を発表しました!
(参照元:ソフトバンク「ギガ放題」

ソフトバンクは200GBプレゼントか基本料3年間0円の特典が選べる「ギガ学割」を発表


ソフトバンク「ギガ学割」の特典は、「パケット定額サービスの定額で利用できるデータの増量」か「通信料金からの割引」から選ぶことができます。

当初発表された「ギガ学割」は毎月3GB、3年間で108GBのプレゼントでしたが、auの学割が毎月5GBのプレゼントであったことから「108GBから216GB」に増量されましたね[わーい(嬉しい顔)]

ギガ学割の特典概要
ソフトバンク「ギガ学割」の特典は、「パケット定額サービスの定額で利用できるデータの増量」か「通信料金からの割引」


パケット通信をよくする人は「データ容量の増量」、例えば、データ定額パック5GBなどパケット定額の容量で十分な人は「通信料金からの割引」がいいですね。

通信料金からの割引額はプランによって異なりますが、スマ放題/スマ放題ライトの場合は毎月1620円を2年間割引されますよ[グッド(上向き矢印)]

基本料金が3年間0円になるのは「ホワイトプラン」ですね。
3年間の基本料金が0円になるのは嬉しいですが、ホワイトプランは通話料金が別途必要です。

毎月1836円(税込)のスマ放題ライトは、「ギガ放題」により1620円の割引があるので月々216円で5分間の無料通話が付きますよ[わーい(嬉しい顔)]
個人的には「スマ放題ライト」の方がお得な感じがします。

ソフトバンクの「ギガ学割」は毎月の割引額(au:1000円、ソフトバンク:1620円)や割引期間(au:1年間、ソフトバンク:2年間)がいずれもauより大きいのが特長ですね!

「ギガ学割」の受付期間は「2016年5月31日まで」です。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。