SSブログ

auは毎月5GBプレゼントと1年間毎月1000円割引される「auの学割」を発表!受付期間は5月31日まで [ケータイ]

au


ケータイ業界の「学割」キャンペーンが始まりましたね[グッド(上向き矢印)]

auは25歳以下の人を対象に「MNPを含む新規契約や機種変更」かつ「データ定額5/8/10/13」を契約すると毎月のデータ定額料金から1年間1000円割引される「auの学割」を発表しました!
(参照元:2016年auの学割は「割って足す!」

「auの学割」の特典はデータ定額料金の割引だけではなく3つの特典がありますよ。

学割キャンペーンまとめ
auは毎月5GBプレゼントと1年間毎月1000円割引される「auの学割」を発表


25歳までデータ容量を毎月5GBプレゼントされる特典もあるのですね。

ただ、この特典を受けるためにはデータ定額5/8/10/13に加入が必須なので、あまり嬉しくないような…[バッド(下向き矢印)]

例えばデータ容量5を契約した場合、データ容量の下限は10GBになりますが毎月そこまで使わないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

多数の人が得られる特典は、「毎月のデータ定額料金から最大1年間1000円を割引」と「auスマートパス、ビデオパス、うたパスの実質無料」だと思われます。

贅沢を言うと、データ容量は毎月3GBほどでいいので、毎月1000円の割引が2年間とかあれば良かったですね。

とはいえ、auのプレスリリースによると10代と20代のデータ利用量は平均5.3GBということなので毎月5GBのプレゼントは嬉しいのかもしれないですね!

スマートフォンの平均データ利用量 (月間)
スマートフォンの平均データ利用量は、au全体で3.6GBに対して13歳から25歳では5.3GBを使用


「auの学割」の受付期間は「2016年5月31日まで」です。
今春、ケータイの購入を検討している学生は上手く「学割」を利用したいですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au 学割
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。