SSブログ

1月中はホームページクーポンの利用でワンドリンク無料「京急油壺マリンパーク」に行ってきました [生活・健康]

神奈川県三浦半島にある「京急油壺マリンパーク」


今日は晴れていたこともあり、神奈川県三浦半島にある「京急油壺マリンパーク」に行ってきました!

京急油壺マリンパークは「あしか島」「ペンギン島」「いるかのプール」「かわうその森」などの施設がありますよ。

入園料金は次のとおりです。
「京急油壺マリンパーク」の入場料金


1月中であれば、公式サイトにあるクーポンを利用することで「入園料10%オフ」と「ドリンク引換券」の特典がありますよ。

割引額としては、コンビニで買うのがお得ですね。
例えば、大人は200円引きになりますよ[グッド(上向き矢印)]

京急油壺マリンパークは決して大きなマリンパークではないと思いますが、例えば、手が届く距離でペンギンが見れる、ペットと一緒に入園できるといった特長がありますね。

ペットと一緒に入園できるのは珍しいですよね[わーい(嬉しい顔)]
ドッグランが設けられているのもあり、思っていた以上にわんこを連れた人が多かったですね。

他にも今日はスッキリと晴れていたので、京急油壺マリンパークから富士山がキレイに見えましたよ!

「京急油壺マリンパーク」から見える富士山


富士山を見れると思っていなかったので、年明け早々に見ることができて少しトクした気分になりました[るんるん]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 7

hasseyおやじ

新年早々に富士山を拝む事ができたとは・・・縁起がよさそうですね(^^) 早くみたいです。
by hasseyおやじ (2016-01-02 23:43) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2016-01-02 23:58) 

kazumin

ペットと一緒に入園出来るのは魅力的♪
いつか行こうと思いつつ…
まだ行ってません(^^;
富士山見れて年明け早々縁起良しですね(^^)
by kazumin (2016-01-03 06:00) 

マユマユ

明けましておめでとうございます~
本年も宜しくお願いいたします!!
by マユマユ (2016-01-03 12:42) 

ぼんさん

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^・^)
by ぼんさん (2016-01-03 16:28) 

原みつる

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
by 原みつる (2016-01-03 19:23) 

司馬亮

(。・_・。)2k さん
マユマユ さん
ぼんさん さん
原みつる さん
 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします。
 2016年が良い年になりますように。

hasseyおやじ さん
 富士山をいつでも見ることができる人には
 そうでもないのかもしれないですが、たまにしか
 見ることができない私には嬉しかったです!
 何かいいことありますかね(笑)

kazumin さん
 あまり期待しすぎると良くないかもしれないですが、
 ペット連れの人はたくさん見かけましたよ。
 イルカショーもペットと一緒に見れるのは驚きました!
by 司馬亮 (2016-01-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。