SSブログ

ドコモはNOTTV契約者向けの特典「NOTTVご契約者様向けキャンペーン」を発表! [ケータイ]

ドコモのスマートフォン向け放送サービス「NOTTV」


NOTTVのプレスリリースによるとドコモのスマートフォン向け放送サービス「NOTTV」は2016年6月30日でサービス終了します。

NOTTVの契約数は約147万ですが、Netflix(ネットフリックス)やHuluなどの動画配信サービスにより想定していた会員数を獲得できなかったことが「サービス終了の原因」のようですね[ふらふら]

NOTTVサービス終了の発表と合わせて、NOTTVを利用者向けにドコモのサービスをお得に利用出来る施策を準備中であることを明らかにしていましたが、ドコモは「NOTTVご契約者様向けキャンペーン」を発表しました!
(参照元:ドコモ「NOTTVご契約者様向けキャンペーン」

「NOTTVご契約者様向けキャンペーン」の受付期間は「2015年12月17日から2016年7月31日まで」ですよ。

「dポイントがもらえる特典」と「1GBのパケットがもらえる特典」の2つありますが、それぞれの条件を満たせば2つの特典を受けることができます[グッド(上向き矢印)]

「NOTTVご契約者様向けキャンペーン」の特典
「NOTTVご契約者様向けキャンペーン」の2つの特典


ドコモのプレスリリースを見ると備考欄に次のような記述がありますね。
・特典1、特典2各々の条件を満たした場合に適用されます。
(特典1、特典2どちらかのみの適用も可能です。)

・キャンペーン適用期間内に対象サービスをすべてご解約された場合は特典1が、新料金プラン以外(FOMA従量プランなど)へプラン変更された場合は特典2が、それぞれ適用されなくなります。
ただしキャンペーン適用期間内に対象サービスに再加入された場合や、新料金プランに再変更された場合は、再度特典が適用されます。


対象サービスや料金プランが条件を満たさなくなると特典が受けられませんが、再び条件を満たすことで特典は復活するようです。

約147万契約ということなので対象者は多いと思います。折角の特典なので確認した方がいいですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:NOTTV ドコモ
nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。