SSブログ

ワイモバイルはシャープ製「AQUOSケータイ504SH」向けの新料金プラン「ケータイプランSS」を発表! [ケータイ]

ソフトバンク・ワイモバイル向けシャープ製「AQUOSケータイ 504SH」


こちらで紹介していましたが、安倍首相より「ケータイ料金が高い」との指示により総務省ではケータイ料金の引き下げを検討しています。

これを受けてドコモ・au・ソフトバンクの3社は「値下げに前向き」と報道されていますが、ソフトバンクの発表は総務省の検討への対応なのかもしれないですね。

10月8日に発表していたソフトバンク・ワイモバイル向けシャープ製「AQUOSケータイ 504SH」向けに新料金プランを発表しました!
(参照元:ソフトバンク「選べる4つの料金プラン」

「AQUOSケータイ 504SH」向けの料金プランは従来3つでしたが、新たに新料金プラン「ケータイプランSS」が追加されましたね[わーい(嬉しい顔)]

ワイモバイルは「AQUOSケータイ504SH」向けの新料金プラン「ケータイプランSS」を発表


「ケータイプランSS」は月額934円(税抜き)でソフトバンク・ワイモバイル宛に限り「午前1時~午後9時は無料」でそれ以外の時間帯、電話番号への通話は「30秒あたり20円」ですね。

「ケータイプランSS」単体の契約ではデータ通信ができないですが、データ通信を利用する場合は「ベーシックパック」(月額300円)と「パケット定額」(月額0円~4500円)に加入することで月2.5GBまでのデータ通信が可能になりますよ。

さらに月額1000円の「スーパーだれとでも定額」に加入することで、国内通話がかけ放題になります[グッド(上向き矢印)]

これ、大きな特長ですよね!

データ通信の加入は任意、かつ加入しなければ「通信できない」ことから意図しない通信により多額の請求が来ることもないので安心です。

「ケータイプランSS」の登場によって「AQUOSケータイ 504SH」は通話専用のケータイとして人気が出るかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

ワイモバイル向け「AQUOSケータイ 504SH」の発売は「12月中旬」ですよ。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。