SSブログ

JTBスポーツステーションは1月16日に「第25回よこはま国際ちびっこ駅伝」を日産スタジアムにて開催! [スポーツ]

JTBスポーツステーションは1月16日に「第25回よこはま国際ちびっこ駅伝」を日産スタジアムにて開催!


早いもので今日から11月ですね。ここ数日で一気に寒くなりました[がく~(落胆した顔)]
通勤電車にもマスクをしている人が増えたように思いますが、皆さん体調管理に気をつけましょう!

今月はインフルエンザの予防接種を予定していますが、基本は「手洗い・うがい」だと思うので意識して続けたいと思います。

さて、年末年始の話題もチラホラと目にするようになりましたが、年明けのスポーツイベントといえば「箱根駅伝」だと思います。

2016年の箱根駅伝は「第92回」と歴史あるスポーツイベントですね[グッド(上向き矢印)]

同じ「駅伝」として日産スタジアムでは「よこはま国際ちびっこ駅伝」が1月16日に開催されますよ!
(参照元:「よこはま国際ちびっこ駅伝」大会詳細

これまで「よこはま国際ちびっこ駅伝」を知らなかったのですが、こちらも次は「第25回」と歴史ある大会ですね。
参加申し込みの受付は「12月9日まで」で参加料は「1チーム4800円」ですよ。

「よこはま国際ちびっこ駅伝」は4年生、5年生、6年生の男女別で1チーム4人で編成されて、4区間の合計6330メートルを競うようです。

同時に1600メートルのロードレースも開催されていて、今年開催された「第24回大会」を見ると人数も多く盛り上がっているようですよ[わーい(嬉しい顔)]

よこはま国際ちびっこ駅伝2015/神奈川新聞



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:駅伝 横浜
nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。