SSブログ

三井不動産は10月29日に「ららぽーと海老名」は開業!プレゼントキャンペーンなど実施中 [キャンペーン]

三井不動産は10月29日に「ららぽーと海老名」は開業!プレゼントキャンペーンなど実施中


こちらで紹介していましたが「ららぽーと海老名」ですが、予定とおり10月29日にオープンしました!

報道によるとオープン初日は5000人ほどの行列ができたようです[わーい(嬉しい顔)]

ららぽーと海老名はオープンを記念して、店内の166店舗にてオリジナル商品などのプレゼントキャンペーンを実施していますね。
(参照元:ららぽーと海老名 公式サイト

さらに「ポイントアップデー」「Lucky Evening Time」キャンペーンを「11月3日まで」開催しています。

「Lucky Evening Time」キャンペーンでは18時以降に買い物した金額が5000円を超えると、毎日先着300人に500円クーポンがもらえるキャンペーンですよ。なかなかいいですね[グッド(上向き矢印)]

さらに期間中5回買い物をすると、もれなく三井ショッピングポイント500ポイントがもらえる「GO!GO!キャンペーン」を開催しています。

「GO!GO!キャンペーン」の開催期間は「12月25日まで」なので、よく利用する人にとっては嬉しいキャンペーンですよね。



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。