SSブログ

ソフトバンクホークスの日本一を記念して「ソフトバンクグループ大感謝祭」を開催! [キャンペーン]

ソフトバンクホークスの日本一を記念して「ソフトバンクグループ大感謝祭」を開催!


ソフトバンクホークスはヤクルトとの日本シリーズを4勝1敗の成績で見事日本一に輝きました!

今年のソフトバンクはレギュラーシーズン、クライマックスシリーズ、日本シリーズとすべてにおいて強かったですね[わーい(嬉しい顔)]

日本シリーズでも「本当によく打つ」というイメージでした。

内川選手がケガで欠場していたにも関わらず、この強さなのは選手層が厚いことを裏付けましたね。

ソフトバンクが日本一に決まったことで、早速ソフトバンクグループのセール「ソフトバンクグループ大感謝祭」が始まっているようですよ。

ソフトバンクショップ、ワイモバイルショップでもらえる「プリッツ」やヤフーショッピングの「優勝セール」ですね[グッド(上向き矢印)]

以前、こちらでも紹介していたソフトバンクによるホークス応援キャンペーン「ケータイ代・ネット代 最大一生分無料キャンペーン」は「一生分無料プレゼント」に決定しています!

ソフトバンク「ケータイ代・ネット代 最大一生分無料キャンペーン」の仕組み


ヤフーショッピングの「優勝セール」は安いものもありますが、そういう商品は買えないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

ソフトバンクショップやワイモバイルショップで誰でももらえる「プリッツ」が意外と一番いいかもしれないですね!




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(75)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 2

原みつる

強かった!てか 強すぎ。
もぅちょっとドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクさせてくれなきゃ^^

by 原みつる (2015-10-30 20:33) 

司馬亮

原みつる さん
 山田選手が3連続ホームランを打った時は
 流れが変わるかな?と思いましたが
 ソフトバンクの勢いを止めることができなかったですね。
by 司馬亮 (2015-10-31 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。