SSブログ

Pontaはリクルートポイントと連携した新しいサービス「Ponta Web」を11月24日に開始! [生活・健康]

Pontaはリクルートポイントと連携した新しいサービス「Ponta Web」を11月24日に開始!


共通ポイントの1つ、PontaはリクルートのサービスでもPontaポイントを貯めたり、使うことができる新しいサービス「Ponta Web」を発表しました!
(参照元:Ponta プレスリリース

プレスリリースによるとPonta Webは11月24日にサービスを開始する予定ですよ[わーい(嬉しい顔)]

リクルートポイントがPontaポイントに統合されるイメージですが、リクルートポイントに対応したサービスは「ホットペッパー」や「じゃらんnet」などがあります。

Pontaの新サービス「Ponta Web」に対応したショップ一覧


従来のPontaのポイントサービス「Ponta.jp」の利用登録をしている人も「Ponta Web」を利用するためには登録手続きが必要なようです。

少し手間になりそうですが、「Ponta Web」の利用登録をすることでPontaポイントが貯まる、使える対象が拡充されるのでPontaポイントを貯めている人は「Ponta Web」に登録するのが良さそうですよ[グッド(上向き矢印)]

「Ponta Web」の利用登録は、Ponta会員IDとリクルート会員IDを連携する「Pontaコネクト」を利用していれば簡素化されるようです。

「Pontaコネクト」の登録はこちらからできますが、簡素化のため事前に登録しておくのもいいかもしれませんね。

最近、共通ポイントはTポイントが押しているように感じるので、Pontaポイントのサービス向上にも期待したいですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。