SSブログ

マクドナルドは値段以上の満足感を約束する「おてごろマック」を10月26日に発売!発売前日は体験イベントを開催 [キャンペーン]

マクドナルド「おてごろマック」


マクドナルドは「おてごろマック」の発売を記念して、「エグチさん、バベポさん、ハムタスさん」を対象に「おてごろマック無料お試しDAY」を開催します!
(参照元:マクドナルド おてごろマック無料お試しDAY

「おてごろマック無料お試しDAY」の開催期間は「10月25日14時から17時まで」の3時間限定のキャンペーンですよ[わーい(嬉しい顔)]

キャンペーンについてマクドナルドの公式サイトより抜粋します。
「おてごろマック」は、値段以上の満足感をお約束するマクドナルドの新しい自信作。だから、その魅力がいち早く体験できるイベントを開催しちゃいます。
その名も「エグチさん、バベポさん、ハムタスさんは、おてごろマック無料お試しDAY」!
3つの新しいバーガーと同じお名前の方に無料でご提供いたします。
つまり、江口さんは¥0。しかも、その友達も¥0。(最大4名)コイツは祭りの予感だね。


マクドナルドは「おてごろマック」の発売前日に体験イベントを開催!


バーガーと同じ名前の方は「無料」になりますが、実質「エグチ」さんだけですね[ふらふら]

ただ、「エグチ」さんの友達もOKであること、さらに「SNSの登録名でもOK」ということなので対象者は意外と増えるかもしれませんね。

10月25日にはツイッターの名前が「エグチ」さんになる人が増えるかもしれまん[たらーっ(汗)]

マクドナルドによるとローマ字で「EGUCHI」が入っていればOKということなので、例えば、出口(DEGUCHI)さんも対象になりますよ。

バベポさん、ハムタスさんはさすがにいないかと…[がく~(落胆した顔)]

業績悪化が伝えられるマクドナルドですが「おてごろマック」で巻き返しなるか注目ですね!


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 3

苔治。

私もMacユーザーです。
OS X El Capitanにアップグレードしました。
by 苔治。 (2015-10-17 00:55) 

原みつる

マクドナルドはほぼ食べません。
なんか昔から食べないんですよ。
by 原みつる (2015-10-17 21:12) 

司馬亮

苔治。 さん
 私もOSをアップグレードしましたよ。
 最初、Macにするのは不安だったのですが
 iPhoneと連携しながら、それなりに楽しめています(笑)

原みつる さん
 私も食べなくなりました。いつからだろう…。
 特別意識しているわけではないのですが、自分でも不思議です。
 私の場合、歳をとったからですかね(笑)
by 司馬亮 (2015-10-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。