SSブログ

湘南の秋の花火大会「ふじさわ江の島花火大会」は10月17日に開催!打ち上げ時刻は18時から18時45分 [エンタメ]

湘南の秋の花火大会「ふじさわ江の島花火大会」


朝晩は肌寒く感じる日が多くなってきましたが、湘南の秋の花火大会「ふじさわ江の島花火大会」が10月17日に開催されます!
(参照元:ふじさわ江の島花火大会

打ち上げ数は2尺玉を含む3000発で18時から18時45分に打ち上げ予定です。

「ふじさわ江の島花火大会」について公式サイトから抜粋します。
澄んだ夜空に打ち上がる湘南エリアでは唯一の特大2尺玉は、空中で直径約480mにもなる大輪の花火は必見です。

昼間は観光を楽しんで、夕方前に海岸へ移動。

秋空と海面に映し出される極上の花火をご家族揃って堪能ください。


打ち上げ場所は湘南の片瀬海岸ですね。

湘南の秋の花火大会「ふじさわ江の島花火大会」の打ち上げ場所


10月17日の天候にもよると思いますが、この時期の海岸での花火大会なので夜は寒くなりますよね、きっと[ふらふら]

今年の「花火納め」としていいかもしれませんね[グッド(上向き矢印)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 2

昆野誠吾

お祝いコメントを頂戴し
ありがとうございました!
退院しましたがまだまだ痛いようで
カーチャンを労わろうと思います^^
そろそろ通常ペースに戻す予定なので
宜しくお願いします♪
by 昆野誠吾 (2015-10-12 23:51) 

司馬亮

昆野誠吾 さん
 このタイミングはしっかりサポートするのがいいですよね。
 家族が増えて大変なこともあると思いますが、楽しみですね!
by 司馬亮 (2015-10-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。