SSブログ

浜松は商業施設・飲食店・駐車場が取り組む「マチナカGO週間」キャンペーンを実施!開催期間は10月10日から11月15日 [キャンペーン]

浜松は商業施設・飲食店・駐車場が取り組む「マチナカGO週間」キャンペーンを実施!開催期間は10月10日から11月15日


浜松のまちなか活性化に取り組む「浜松まちなかにぎわい協議会」では浜松周辺の「来街者増加」と「まちなか回遊性の向上」を目的として「マチナカGO週間」が開催されます!
(参照元:浜松まちなかにぎわい協議会「マチナカGO週間」

開催期間は「10月10日から11月15日」ですよ。

「マチナカGO週間」キャンペーンでは1店舗で1円以上の買い物をすると1時間分の駐車券がもらえるようです。
最大3店舗まで駐車券がもらえるので最大3時間分が無料になりますね[グッド(上向き矢印)]

主催している「浜松まちなかにぎわい協議会」によると「様々な店を巡っていただきたい」という考えから、このような企画をしたようです。

同時にスタンプラリーを実施していて、買い物に関係なくキャンペーンに参加している店舗やイベント会場に行くことでスタンプがもらえるようです。
5個スタンプを集めることで抽選に応募できますよ!

面白い企画をしていますね[わーい(嬉しい顔)]

車を利用して駅前に買い物に行くと、駐車場に入るのが大変だったり駐車時間が気になってゆっくり買い物できなかったりしてイライラしがちです[ちっ(怒った顔)]

車で買い物に行ける利点としては買った商品が荷物にならない点だと思いますが、このようなキャンペーンがあると車での買い物もいいかなと思えますね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:浜松
nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 2

ハマコウ

浜松 周辺部にモール等がつくられ
街中が寂しく感じられるようになっています。
効果が表れ にぎやかになることを期待しています。
「浜松まちなかにぎわい協議会」
頑張って活動してくれています。
by ハマコウ (2015-10-08 23:07) 

司馬亮

ハマコウ さん
 コメントありがとうございます。
 浜松は周辺部が盛り上がってきているのですね。
 そのような背景があって「浜松まちなかにぎわい協議会」が
 企画して頑張っているのですね。

by 司馬亮 (2015-10-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。