SSブログ

天下一品は10月1日をてんかいっぴんの日として「天下一品祭り」を開催!開催期間は10月1日から10月12日まで [キャンペーン]

天下一品のロゴ


天下一品の定番企画ですね。

この企画が発表されて記事にしていると、勝手ながらブログ歴がさらに1年増えたと感じるようになってきました[たらーっ(汗)]
2013年9月29日にブログを始めたので、もう少しで丸2年になります。

昨年も書かせていただきましたが、nice!の数や記事の閲覧数を励みに、ブログの更新を続けることができました。
気がつけばnice!は4万を超えています!ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

つたない文章や他愛もない話題が大半かと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

天下一品は10月1日を「てんかいっぴんの日」として「天下一品祭り」を今年も開催することを発表しました!
(参照元:天下一品祭り2015 公式サイト

天下一品は10月1日をてんかいっぴんの日として「天下一品祭り」を開催!開催期間は10月1日から10月12日まで


開催期間は「10月1日から10月12日まで」です。

「天下一品祭り」の期間のうち、10月1日は「てんかいっぴんの日」として、ラーメンを注文すると「ラーメン(並)の無料券」を1枚もらうことができますよ[グッド(上向き矢印)]

10月2日から10月12日の期間は天下一品のオリジナルグッズが当たるスピードくじがもらえますね。

「天下一品祭り」ではオリジナルグッズが当たるスピードくじを実施


今年のオリジナルグッズは「こってりストラップ」「味がさねストラップ」です。

例年とおり、オリジナルグッズが当たらなかった場合は「ラーメン割引券」がついていますよ。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 2

hasseyおやじ

4万nice!超え、すごいですねー。おめでとうございます人m(__)m
by hasseyおやじ (2015-09-28 22:16) 

司馬亮

hasseyおやじ さん
 ありがとうございます!
 nice!はみなさんのおかげです。
 あれ!?アイコン変わりましたね!
by 司馬亮 (2015-09-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。