SSブログ

バンダイはデスクトップに飾ることができるガシャポン「コーヒーカップの松崎しげる」を11月下旬に発売! [エンタメ]

bandai_logo.jpg


ガシャポンはたくさんの種類が発売されていますが、バンダイからデスクトップに飾ることができるフィギュア「コーヒーカップの松崎しげる」を発表しました!
(参照元:バンダイ プレスリリース

「コーヒーカップの松崎しげる」はガシャポン専用の商品で11月下旬から順次発売されます。価格は1回300円ですね。

バンダイはデスクトップに飾ることができるガシャポン「コーヒーカップの松崎しげる」を11月下旬に発売!


フィギュアの肌の色は「松崎しげる色」を忠実に再現するために松崎さんが監修しているとか[たらーっ(汗)]

最近ではガシャポンにはまる大人も多いことが話題になったりしますが、「コーヒーカップの松崎しげる」もターゲットは「大人」ですよね。

ガシャポンは1回100円のイメージがとても強かったのですが、最近は1回200円や300円が多いのもターゲットが変化していることが原因かもしれないですね。

そういえば、今日9月6日は「松崎しげるの日」として日本記念日協会に認定されたのですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。