SSブログ

JR東日本「東京駅開業100周年記念Suica」の専用払込票を受け取り本日支払い完了 [生活・健康]

JR東日本は東京駅の開業100周年を記念した「東京駅開業100周年記念Suica」を発売!


申し込み締め切りから半年が経ったのですね…。

「東京駅開業100周年記念Suica」は2月に申し込みの締め切り、4月に発送時期のメールを受け取りました。

こちらで紹介していましたが、予定とおり「東京駅開業100周年記念Suica」の専用払込票が送られてきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

JR東日本「東京駅開業100周年記念Suica」の専用払込票


「東京駅開業100周年記念Suica」の申し込みの締め切りから半年、発送時期の案内メールを受け取ってから4ヶ月が過ぎたので少し忘れかけていました[たらーっ(汗)]

払込票の注意書きの欄には、次の記載があるので9月6日の週には届くと思われます。
お支払い期間の締切後、弊社において入金を確認してから、1週間〜10日前後を目途にお申し込みいただいた住所あてに順次発送いたします。 なお天候その他の理由により、お届けの時期が遅れる場合もありますので、あらかじめご了承ください。(送料弊社負担)


あれ?次の記載もあるので支払い後、入金確認に1週間、発送準備に1週間の合計2週間ほどかかるのかな?
お支払い後、弊社で入金確認できるまで1週間〜10日前後要します。


あと半月ほど待つことになりそうですが、「東京駅開業100周年記念Suica」の届く日を楽しみにしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 2

長友

忘れかけてました(^_^;)
ここで読んで思い出しました。
私んとこは10月頃に払込票が届く
予定です。もう首が長くなり過ぎました(+_+)
by 長友 (2015-08-31 15:40) 

司馬亮

長友 さん
 忘れてしまいますよね。何ヶ月も経つと…。
 頑張って対応してくれていると思いますが、時間がかかりますね。
 
by 司馬亮 (2015-08-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。